« 菊芋ラーメン | メイン | 淵の森の会へ参加 »

2011年1 月22日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

西山 正子

一人の人間には、これまでのいろいろな歴史があるのだと、あらためて思いました。若い未熟な時があって、それが時間の経過と共に人間として磨きがかかるのだと・・・。
率直に自分を振り返っておられる若女将は、すばらしい方だなと思います。これからも、どんどん磨きをかけていってください。楽しみにしています。

タイガーマスク

若女将さんはとても心が優しい方ですね。でも自分のことも気にかけてやってください☆でないと若女将さん自分が先にダメになっちゃいますよ!人生なんてあっという間に終わります…せっかくですからエンジョイしましょ!!

若女将

有難うございました。
「自分の生き方が間違いではなかった」
と思えるように、
「素敵な女性だったね」
と少しでも多くの方に言っていただけるような自分に成長してゆけるように、私は学んでいけたら嬉しいと思います。

時々、こうして応援していただけることは何より、励みになります。
本当に有難うございます。

「口ばっかり・・・」
「理想ばっかり・・・」
ということは、十分にありえます。
自分のことはわかりかねますので、
周りの皆様のご指導をよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。