« こんな日も有りますよね・・・・ | メイン

2011年10 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今井

ブログ更新が無いようですが、、、、
今月23日からお世話になる、今井でございます。
両親および父親の兄弟皆さんの親睦を兼ねた旅行を企画しました。

6年ほど前に会社でお世話になったことを思い出して、今回お邪魔することに致しました。

父親は10年前に脳梗塞で倒れ、それ以来旅行はしておらず、父親の兄弟が健在中にと思い企画致しました。
お世話になりますが宜しくお願い致します。

今井

大阪の今井です。

今回は大変お世話になりました、父親兄弟夫婦皆さん大変喜んでおられました。

有り難うございました!!

滋賀のシバハラ

先日は、大変お世話になりました。今回で4回目になりましたが、冬場に、来たのは初めてです。冬場の昼神が、こんなに朝夜冷え込むとは、思いもしませんでした。しかし、良い温泉と、心のこもったおもてなし
で、暖かく気持ち良くすごすことが、出来ました。家内も娘も大満足
有り難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。