« つぶやき・・・ | メイン | 地震情報 »

2011年3 月15日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

楽しみに読ませて頂いているフアンでーす(府中より)

私も何か役に立つ事は無いかと思い巡らしたおりました。一人でも多くの方のご無事を祈るばかりです。女将さんの日記を見た後、テレビで、ボランテアでかえつて迷惑になり、品物を送っても荷物を振り分けが、無理、品物は、会社からの多量に送られて来るのがで大丈夫との事、私達一人ひとりは、真心の義援金が一番だそうです。テレビを観ていると余りの悲惨さに涙が止まりませんが、明日に希望を繋ぎ応援出来る事をみつけ実行したいと思いました。

若女将

いつもありがとうございます。
そちらでも、お変わりのないご様子に安心いたしました。

本当に、いたたまれない思いです。

今後への日本人へ希望を持ち、自分もその中の一人として尽力してゆきたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。