« 情緒不安定??? | メイン | 挙式の準備 »

2011年1 月28日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

名無しの権兵衛

(若)女将,御無沙汰しています。
すごく優しい若女将の心が表れており素直に長文のブログを読ませて頂きました。
日本海側ほどではないようですが,雪も降ったり止んだり・・・
健康に留意され女将,社長,妻,母と頑張って下さい。
ところで八千草薫さんが皇潤のCMを撮られたのは背景の松から石苔亭いしだ,だと思うのですが・・・
時が過ぎてしまいましたが,温泉へGO!のCMでかぶちゃん農園の市田柿に出演されていた若女将の映像,今も保存してありますよ!
(さいたま市 常木建志)

若女将

思い出話に、このような感想を持っていただき、大変嬉しく思います。期待に応えられるような自分自身になりたいです。
また、人に迷惑をかけず、できれば、「ほっこり」していただけるような自分になりたいです。

そんな願いと、この厳しい環境の中を生き抜き、会社一つまとめ上げられる人物になるにはどうしたらよいのだろうと?
やるせない気持ちがつきません。

さて、皇潤のCMは、残念ながら当館ではないように思います。
気にしていただいていることが、とても嬉しいです。
有難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。