« 三寒四温 | メイン | 昨夜の地震の様子と現在の様子 »

2011年3 月12日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渡辺

今週、金曜日予約を入れているものです。こんな状況の中の旅行は気が引けるのですが、昼神の状況も気になります。詳細記録頂ければ幸いです。

若女将

ご連絡をありがとうございます。

私なりに地震があったときと、その後の様子を日記に記載させていただきました。ご要望にお答えできていれば幸いですが、気になる情報が他にもございましたらお気軽に何なりとまた、ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。


この度のご利用は、義母様のお祝いとお伺いいたしております。心からお祝い申し上げます。昨年を無事すごされての今回のご計画だとお察し申し上げます。また、被害を受けられた方々の事や現状の状況を感じられるそのお心もお察し申し上げます。

私どもといたしましては、こうした被害を身近に感じさせていただく中で、より一層「家族の大切さ」を痛感させていただいたと、気持ちの中では思っております。その思いは誰もが同じだろうと強く感じる中、ご利用してくださるお客様の気持ちに精一杯寄り添ったおもてなしをさせていただきたいと感じております。

状況が可能なようでしたら、当日お迎えさせていただけることを期待いたしております。お時間許す限り、じっくりご検討なさってくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。