« 東京出張 | メイン | 地元民もびっくり!! »

2011年2 月11日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小口のり

この度はお世話になりました。
実は私も妻も2月11日が誕生日なのですが、ステキな時間を過ごす事が出来ました。

雪かきのお話ですが、自分も管理職という立場上、同様の考えを持つ事があります。自分の経験上、言えるのは「部下に理解してもらうには自分がまずやる事=経営理念に基づいた行動をする事」です。部下は見ていないようで、見ているものです。
生意気、言ってすみません。

PS:多田さんよりメッセージいただき、ありがとうございました。
てきぱきされていて、とても良かったと思います。
よろしく、お伝えください。

のぐりん

 おひさしぶりです。
いつも癒して頂き有難う御座います。
今年の雪は全国的に困ったものですね。

 さて今回のメッセージについて気付いた事をコメント致します。
私の大好きな某ラーメン屋さん(笑)の社長さんの方針はスタッフの皆さんに教えるのではなく、見て奪いなさい。って言う方針です。スタッフも社長の背中を見て大きく育っています。良くも悪くも社長の背中は言葉以上に伝わりますよ。

 お忙しいと思いますが、健康第一で頑張りましょう。是非次回お会い出来る日を楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。