« 社員の家族紹介 | メイン | 雛飾りの中での宴 »

2011年1 月16日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はる

いつもブログ拝見しております。ところで若旦那さんはブログやめちゃったんでしょうか??アクセスできないのでちょっとがっかりしました…いつまでもお2人を応援しております。

若女将

有難うございます。
主人のブログ・・・・?
namiusagi・・・・でしたでしょうか?
毎日が2人の子供と仕事と家事に時間が惜しく、顔を見ているので、とりあえずは・・・などと、主人の様子をすっかり後回しにしてしまっておりました。

主人はきっと寂しがっていますね?それか、怒っていますね(><)

昨日から東京に行っていますので、今度こんなコメントがあったと、聞いてみたいと思います。

年始を向かえ、一層寒くなりましたのでお体大切になさってください。

久しぶりのコメントを頂、とても勇気づきました。
有難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。