« メリークリスマス!!! | メイン | »

2010年12 月26日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

服部美幸

こんにちは。服部です。と言ってもわからないかなあ。健診でしかお会いしたことありませんが、娘のさわちゃんが、まこちゃんと同じ歳の…。わかりますか??
へんみさん(でしたよね?すみません、間違えてたら)のこと全然知らなくて、素敵な人だなあとは思っていたのですが、大変なお仕事をされてるんですね。私は、夫婦そろって愛知県出身なので、知り合いがほとんどいなくてさわちゃんの健診のため行った保健センターで最初にお話をしたのがまこちゃんママでした。お知り合いができたとすごくうれしかったのですが、それからはあまりお会いする機会が少なく…。お仕事されてるって言ってたので、忙しい毎日を送っていらっしゃるんだろうなとは思っていたのですが、そんなに大変なお仕事を…。私は仕事をしていないので、保健センターの子どもの集まりには積極的に出かけ、少しは阿智のお知り合いも増えました。その中で、まこちゃんママのこともちらっとお聞きし、そして、今日はかぶちゃん農園のホームページを開いたりしてたら、こちらにたどりつきブログを少し読ませて頂きました。さわちゃんが同じ年齢であることもあり、子育てのこと共感できる部分もたくさんありました。なんだかうれしくて投稿してみました。ブログのおかげで真太郎くんのお顔もみれてよかったです。だんな様も素敵ですね。また時間があるときにちょこちょこブログ拝見させて頂きます。ではでは…。でも私のことわかるかなあ…。

若女将

さわちゃんのお母さん。
もちろんわかります。メールを有難うございました。
私も、初めての子どもを授かるまで、地域の皆さまに会うこともなかなかなかったので、緊張して毎回参加させていただいてました。
そんなときの出会いでしたので、忘れたりしません。
服部さんっておっしゃるんですね。

とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてください。

この記事へのコメントは終了しました。