« スタッフ紹介 | メイン | 紫宸殿の宴 »

2010年11 月21日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

北垣 絵里子

私も彼女のことが大好きでしたよ。
控えめながら、さりげなく気遣いの出来る素敵な方だと思っておりました。
直接、そのことをお伝えしたかったなぁ。
お会いできなくなることはとてもさみしいのですが、
医療事務のお仕事をされるということで、きっと、患者さまの心の支えになるのでしょうね。
私も松下さんのこれから歩む道を応援してます。
今まで、有り難うございました。

若女将

有難うございます。
いただいたお言葉は、必ず松下さんに届けさせていただきます。

きっと彼女、また泣いちゃいますね。
有難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。