当館の予約担当は新入社員として8年前に入社した女性です。当時他に女の子4人ほどが一緒に入社しました。その翌年もまた女の子3人ほどが入社したように思います。
そのスタッフが経験を重ね今日にいたっています。同じスタッフが窓口として頑張ってくれている事はこの石苔亭いしだの大きな信用につながっていることと思います。
最近電話にでると、旅行者の方も新入社員が多いらしく、なかなか思うように話が進みません。わからないことだらけの中、お互いに苦戦しているのでしょうが、その彼らが長く続き経験を積んできた頃が本当に楽しみです。
今のこのもどかしさがとれ、一人一人の色が出始めた頃、自分が作り上げてきた信用というものに満足出来ることを心からお祈りしたいと思います。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。