客室102の釣狐 の壁紙の修繕を行いました。
こちらも、稼動が始まってから20年近くが経過しており、一部雨漏りやエアコンの不具合などが合った時から、壁紙にシミが残ったままという現状でした。
お客様からご料金をいただいている以上、私達スタッフ側もこうした館内設備についての不具合や、気になるところは、非常に心苦しいところでした。
修繕が遅くなりましたこと、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
修繕してゆくべきは、まだまだたくさんあります。
しかし、一度にはなかなか行えません。
会社の数字と照らし合わせながら、優先順位を検討し前向きに、また強い意志を持って計画的に改善を行ってまいりたいと思います。
○お客様が安全に快適に過ごされること、
○石苔亭いしだのスタッフが自分の会社と仕事に誇りを持って過ごしてくださること、
この2本の柱は、受け継いだ石苔亭いしだを守る上で女将として勤めなければならない大切な役割だと考えております。
未熟な女将ですが、どうぞ皆様で上手に育ててくださいますようよろしくお願い致します。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。