« 早座祭りの前日です | メイン | お客様のご紹介 »

2007年4 月22日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

若女将

こんばんは、はじめまして。こちらこそいつも桑原さんから伺いながらいろいろとご主人様にもお力をお借りしております。先日は折角お越しくださいましたのにご挨拶も出来ず誠に失礼を致しました。苺まで頂いてしまい、お気遣いありがとうございます。スタッフでいただきました。とても甘くておいしかったです。

主人が、こうして何とか笑顔を見せ、充実と満足感をかみ締めていられるのも遠山様のような友人の皆様が力強く励まし、ご意見も下さり、駆けつけても下さるからです。どんなに立派な夢や希望をもっていても、たった一人ではパワフルなはずの主人でも芯は折れてしまうことでしょう。私が主人のことを誇りに思うことが出来るのも、今回のよな仲間が主人を支えてくださっているからこそです。こちらこそ本当にありがとうございます。

今回は多くの友人の皆様のおかげで、主人もきっと自分が思っていた以上の力を発揮する結果と成ったことと思います。私達も成長させて頂いています。

こんな時、女の私はただただ、主人を信じ、祈り、願うことしか出来ません。が、これからは子供という新しい希望が生まれました。まだまだ未熟な私たちですがどうぞ、今後夫婦ともども宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。